2006年07月22日

場所

2006_0722デジカメ0024.JPG
BBQできそうな所探してきました。
2つ良い所が有ります。ただここより作手のほうが良いんじゃないかと思ってます。
2006_0722デジカメ0031.JPG
2006_0722デジカメ0032.JPG
posted by 健太 at 18:38| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

噂の裏山

2006_0722デジカメ0008.JPG
村の風景です。
2006_0722デジカメ0009.JPG
行く途中の道です。結構涼しいですよ。
2006_0722デジカメ0010.JPG
ここを登ると行けます。
2006_0722デジカメ0011.JPG
登ってすぐの結構景色の良い場所。
2006_0722デジカメ0012.JPG
入り口です。
これより先入ってませんが下りがたくさんあり、登りもあるコースです。
posted by 健太 at 14:45| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

MR-4届きました。

2006_0719デジカメ0004.JPG
遂に届きました。
想像どうりの出来栄えでギアチェンジも調子良かったです。
サドルも良かったです。
Mチポリーニ愛用のリーガル↓
2006_0719デジカメ0007.JPG
乗って見た感想としてはきわめて完成された自転車でBD-1(所持している物)と比べても断然乗り心地が良かったです。(あくまでも僕自信の感じですが)
やはり折りたためて便利なのも強みですかね。レースも順位狙わなければ即できそうです。
posted by 健太 at 19:11| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

自転車専門店<CATO CYCLE>

途中でテレビを放棄して行って参りました。
2006_0716デジカメ0072.JPG
恐らくこの辺りでは最大級です。

品揃えも半端じゃなく玄関は得にヨダレものでした。↓
2006_0716デジカメ0073.JPG
ここで次はジャイアントのMTBを買う予定です。
明後日くらいに例の自転車を紹介します。
posted by 健太 at 22:10| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きてます。

まだいけます。でもそろそろきつくなってきました。
気がついたらもう朝でした。

また報告します。
posted by 健太 at 07:54| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ん?

帰ってきました。只今の時刻は9時30分です。
遅いですね。渋滞してました。では早速使います。

ダァァァァァァァァァイ!!!!!!

本当に疲れたっす。
ではずっとおきつづけて明日の朝書きます。
posted by 健太 at 21:32| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

自転車

2006_0628デジカメ0020.JPG
格好良くはないですが良さそうだったので買いました。
@サドルをMチポリーニ愛用のリーガル(8000円前後)に変更、よってツーリングで一日中尻が痛くならずに乗れます。 Aコンポーネントを標準仕様の8段変速SORAから準レーシングコンポの105の9段変速に乗せ替えました。その結果ギアチェンジが確実且つスムースになりました。 Bリアのカセットギアをデュラエースのチタン(価格1万円以上)に替えました、その結果100グラム以上軽量化しました。 Cシマノのフライトデッキを装着し、スピード、ケイデンス、現在のギア比が良く解ります。 Dペダルをウェルゴの軽量ペダルに変更しました。 Eサドルポストを軽量アルミに変更しました。
だそうです。
これでヒルクライムでも始めますかな。
posted by 健太 at 16:29| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ソルジャー復活

タイトルの通り復活しました。
昨日まで38・7位熱が有ったんですが、現代の驚異的医療技術(パブロン)により危機は回避されました。
話しは変わりますが昨日の夜変わった事が有りました。
と言いますのも、夜に恐怖体験のネタにと肝試しをしていたんですが、友人3人が隠れていて僕は一人で山まで行ってきたんです。
そして一人目が脅かしてきました。これは余裕で、二人目はヤバかったです。
謎の声とともに辺りがざわざわしてきて正面に人の腕らしき物があってこっちを指指してました。これがヤバかったんです。
そして3人目これは向こうがこけて失敗しました。
最後に四人目、なんか花火で襲われました............一人増えてる!?
良く分からないのでみんな集まったんですがどう考えても自分入れて四人で絶対おかしいんです。
後から場所を調べても何にも分からないし、場所も微妙なので分かりませんがその日寝れなかったのは言うまでも有りません。
posted by 健太 at 19:08| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

激痛

昨日から腹の具合が悪かったんですが、ついに来ました。
本当に痛いです。
今日はこの位で勘弁しといてください。
posted by 健太 at 20:00| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

サバゲ

テストが終わったのでやっとできます。
最初はピットゲームその次は待ちに待ったHASTゲーム今回はツナギとプロテクター
を準備したのでもっとHASTゲームを楽しめそうです。
ただ今回は大会が近いので微妙ですがなんとかして行きたいです。
posted by 健太 at 17:56| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

