2006年12月17日

ゲームしてきたんですよ。

と言う訳でPITゲームに行って来ました。
2006_1217デジカメ0018.JPG
今日のフィールドです。
僕はあまり好きな所ではないです。
2006_1217デジカメ0018.JPG



今日のソルジャーです。(いつもと変わりませんよ笑)
2006_1217デジカメ0021.JPG
別に太ってるんじゃないです。服が大きいだけです。

リックさんです。
今日もACUでした。
2006_1217デジカメ0020.JPG
いずれ僕もACUの装備をそろえますです。ハイ。

こちらはMacotoさんです。
初めてお会いしました。マルチカモが決まっています。
2006_1217デジカメ0022.JPG
こちらの方も初めてお会いしました。
フラッグアタックを決めた兵です。
2006_1217デジカメ0023.JPG

リックさんです。
2006_1217デジカメ0026.JPG
言い感じの体制で開いてを狙っています。
流石です。
サマになってますね〜。
カッコイイです。

これからハンドガン戦のお二人です。
2006_1217デジカメ0027.JPG
Macotoさんの奮闘は後ほど。

さあ、始まりましたよ〜(僕は参加してません。)
皆さん凄いはやさですね。
2006_1217デジカメ0028.JPG
ん?あれは・・・・・Macotoさん!?
奮闘しています。
2006_1217デジカメ0029.JPG
粘ってますね〜
2006_1217デジカメ0030.JPG
10メートルくらい前に敵がいます。
よく応戦できますね〜
2006_1217デジカメ0031.JPG
残念ながら負けてしまったようです。
こう言う所はバッチリカメラで押さえてます笑
2006_1217デジカメ0032.JPG

こちらは装備が凝っていらっしゃったので撮らせていただきました。
2006_1217デジカメ0035.JPG

容量が以上な大きさなので動画が載せれません。
欲しい方はメールで行って下さい。
kn-rs@catvmics.ne.jp


posted by 健太 at 14:50| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ゲームしてきました。

今日は昨日の鬱憤を晴らすべくゲームしてきました。
今日はリックさんと一緒に参加させていただきました。
2006_1210デジカメ0016.JPG
↑ACU迷彩です。
設定が細かすぎですよ笑
そしてnoboさんです。
2006_1210デジカメ0018.JPG
何時見ても凛々しいですね〜。
そしてそして、ソルジャーです。
2006_1210デジカメ0017.JPG
この装備での参加は勇気が要りますよ。ホント。
14はレギュオーバーになるやもしれないので使いませんでした。
今日も撮影しながらのゲームでした。
功績は3ヒット 1ゲーム目でのフラッグゲットでした。(勿論リックさんのおかげです)
これで心置きなく年末を迎えられます。
ゲームの写真はちょっとしかないです。
2006_1210デジカメ0021.JPG
noboさんです?
2006_1210デジカメ0022.JPG
2006_1210デジカメ0023.JPG
これは僕です。
リックさんに撮影していただきました。有り難う御座います。
2006_1210デジカメ0024.JPG
リックさんの勇姿です。
流石決まっていますね。
カッコイイです。


そしてなにより
今日は僕がサバゲを始めたきっかけであるFOXさんにお会いできました。
凄く尊敬している方で以前より1度御目に掛かりたいと思っていました。
予想通りとても親切で良い御方でした。
2006_1210デジカメ0025.JPG
FOXさん今後ともよろしくお願いします。

後、ゲームに参加された方お疲れ様でした。またよろしくお願いします。
posted by 健太 at 20:00| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

PITゲーム

本日はピットゲームに参加してきました。
久しぶりの参加でした。
今日はnoboさんも来られていまして一緒に攻めたりしていました。
今日のnoboさん↓
2006_1203デジカメ0035.JPG
このゲームが成り立っているのはこのおやじさんのおかげです。
2006_1203デジカメ0046.JPG
いつもお世話になっています。
ゲーム開始前はこんな感じで和かにやっています。
2006_1203デジカメ0045.JPG
今回はゲーム中に写真撮ったのでカッコイイのがありました。
今日のベストショット!!!↓
2006_1203デジカメ0031.JPG
このフィールドはブッシュが多くて14だと苦労します。
結構前まで出てもすぐやられてしまいました。
でもチームプレーで敵を倒した時は何とも言えません。
ホント、チームプレーって大切ですよね。
来週はリックさんと豊川でゲームしてきます。
チームプレーができると嬉しいです。
posted by 健太 at 13:25| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

胃腸風邪

一昨日から胃腸風邪に掛かっています。
ヤバイですよ。ホント
朝起きても食欲ないし、嘔吐、吐き気、下痢etc
やってられないですよ。
こんな時はどうするかって・・・・・・
メタル聞くに決まっているじゃないですかぁーー(笑)
メタル聞いてると自分より悲惨なので元気になります(ん?
これなんか結構好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=hQVbguKe-yA
自分はブラックでも行けるみたいです。
あまりに変態なのは駄目ですけどakercockeは丁度良いです。
自分の中ではakercockeは丁度良い変態具合でウォッチタワーだと駄目な変態さです。
ディバウアメントは聞けないことはないのですがそこまで好きではないです。
今アマゾンにはエンペラーとサディストを頼んでいます。
今、胃腸風邪になっている方、1度聞いてみるといいですよ(笑)
posted by 健太 at 22:07| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

陸戦研究会さんに所属

タイトル通り陸戦研究会さんに所属させて頂ける事になりました。
初めてのピットゲームからリックさんとの交流が始まり、メールでのお誘いがあったため今にいたります。
チームのBDUがウッドランドとの事なので用意しておきます。
入ったからといって今までとほとんど変わらないと思いますのでまた遊んでやってください。
2006_1123デジカメ0012.JPG
この男を目撃したら気軽に声をおかけください。
posted by 健太 at 17:13| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

誕生日

実は今日誕生日です。
13才の時は色々ありました。
サバゲを始め、ピットゲームに参加、ヘイストゲームにで会う、自転車をはじめる、まだまだあります。
ですが特に気にする事もなく毎年過ごしているので今年も普通にすごしました。
というわけでこれといって何か有った訳じゃないです。
さぁ明日はヘイストゲーム言い天気になってください!!
posted by 健太 at 20:51| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

!!!盛り上がりまくりのHASTゲーム!!!

日曜日HASTゲームしました。
フィールドは家の敷地の場所です。
2006_1009デジカメ0085.JPG
2006_1009デジカメ0093.JPG
今回もいつにまして熱いゲームだったと思います。
高低さがついたことにより戦略の幅が広がりました。
正面に進む人がいる場合もシタから攻められないように確認しながら良く必要があります。勿論少しでも気を抜いたりしたら速攻で決められます。
後はインドアなのでバリが密集していてどんどん進んでいけたので面白かったです。
このフィールドでは敵に発見されずにフラッグアタックを決められるので決まった時はとにかくカナリ気持ちいいしテンション上がりまくりになります。
ゲームの廻りも早く4時には終わっていたのですがもう1日やったぐらいの満足感が有りました。今度は終わったらBBQしたいですね。
posted by 健太 at 19:56| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | HAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

例のフィールド

写真とってきましたよ。
まず入り口
2006_1009デジカメ0083.JPG

2006_1009デジカメ0084.JPG
入ってすぐ見える場所です。左の建物が言い雰囲気であります。
ちなみにセーフティは机、ソファー有りです。
2006_1009デジカメ0086.JPG
これもフィールドはさんで右に有ります。結構広い。

2006_1009デジカメ0087.JPG
そそる感じの橋。
2006_1009デジカメ0087.JPG
地下っぽい所。
2006_1009デジカメ0089.JPG
2006_1009デジカメ0089.JPG
2006_1009デジカメ0091.JPG
中の様子。ここが楽しい。
2006_1009デジカメ0092.JPG
勿論ここの屋根には登れます。
2006_1009デジカメ0093.JPG

楽しみですね。
ここにバリたててやりたいです。
posted by 健太 at 17:57| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

!!!!!学校関係者のいやがらせ(確信)!!!!!

最近全く更新できませんでした。
それというのも今とんでもなく忙しいんですよ。
部活、勉強などなど。
そ れ で全然サバゲができんです。
学校のいやがらせは疑惑から確信へと変わりました。
楽しみに待っていたゲームも大会で潰されてストレスは溜まる一方です。
この前にいたっては新装開店した焼肉やに食いに行ったら60人しか入れない店内にふざけた事に50人位入ってる・・・・・・・じゃあもう貸し切れよ!!って話しなんですよ。カルビ2人前って言ったのに5人前持ってくるし、さらに五人前で請求してくるはでさんざんでした。もう絶対行きません。
ほんと早くサバゲでストレス発散したいです。
posted by 健太 at 21:39| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

迷惑メール

誰のために働いてるんですか?家族や自分のため?
会社のために、毎日働いてる人も多いのではないですか?
自分や家族とのふれあいを犠牲にして、いつまで会社で仕事をしているのですか?
僅か28歳で会社を辞め現在悠々自適、一年中バケーションの方の情報です。

\\\\\\\\\\\\様 そろそろ会社のために働くのはやめにしませんか

会社のために一生懸命働くのもいいですが、一度きりの自分の人生を見直してみてください。
(会社が大好きな人や社長さん個人事業主の方は別ですよ。)
このノウハウに沿って申請書を記入さえすれば、働かなくても毎月48万円のお金が
公的機関から支給されるので、学生のときのように時間が自由に使えます。

二次募集は終了しましたが、販売再開のお問い合わせが多数ありましたので
三次募集を決定しました。

ですって。
なんでも申請書を出せばどこぞから48万貰えるらしいです(笑)
posted by 健太 at 19:12| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

