2010年01月03日

久々

久しぶりにコレ見たらなんか恥ずかしかった笑

昔と比べて見た目も大分かわったし
言葉遣いもかわったなー

今年はもっと楽しくしよ

単車から車に変わるし、ベースもやるし
ライブもいきまくろっ

ツレとも彼女ともたくさん遊んで

でれいい年にしたるし

何はともあれみなさん今年もよろしく


今年の目標
「STRAIGHT TO HELL〜地獄へ一直線〜」
です。
posted by 健太 at 21:54| 🌁| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

パスワードが判明

と言うわけで、ブログのパスワードが判明したので久々に更新します。
取り敢えずテスト。。。
posted by 健太 at 18:49| 🌁| Comment(21) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

お久しぶりッス!

最近、ブログとゲームには余り顔を出していなかったんですが、実は色んな処で毎週ゲームや、BBQなどしてました。
ついでに色んな事をはじめてブログのことをすっかり忘れていました(汗
模様替えして再開しようかと思ってます。
報告なんですが、BB(娑娑)は解散し、SSCへ所属することとなりました。(殆どメンバーは変わってないですが)
隊長含め全員熱いゲーマーでとにかくおもしれぇッスよ!!

今日は報告だけしようと思っていたのでこれくらいで失礼します!
できる限り更新しますんで応援よろしくお願いします!!
posted by 健太 at 17:41| 🌁| Comment(31) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

被害総額8枚

と言う訳で、諭吉さんが8枚御逝きになられました。
なぜならば、、、、

フォートレスで14ソーコム、偽ホロサイト、プレキャリ、プレーと、ガンベルト、ポーチ×2という事です。
ついついやってしまいました。
これで、もう何もかえません(T T)

2007_0102デジカメ0068.JPG
posted by 健太 at 15:14| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

胃腸風邪

一昨日から胃腸風邪に掛かっています。
ヤバイですよ。ホント
朝起きても食欲ないし、嘔吐、吐き気、下痢etc
やってられないですよ。
こんな時はどうするかって・・・・・・
メタル聞くに決まっているじゃないですかぁーー(笑)
メタル聞いてると自分より悲惨なので元気になります(ん?
これなんか結構好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=hQVbguKe-yA
自分はブラックでも行けるみたいです。
あまりに変態なのは駄目ですけどakercockeは丁度良いです。
自分の中ではakercockeは丁度良い変態具合でウォッチタワーだと駄目な変態さです。
ディバウアメントは聞けないことはないのですがそこまで好きではないです。
今アマゾンにはエンペラーとサディストを頼んでいます。
今、胃腸風邪になっている方、1度聞いてみるといいですよ(笑)
posted by 健太 at 22:07| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

陸戦研究会さんに所属

タイトル通り陸戦研究会さんに所属させて頂ける事になりました。
初めてのピットゲームからリックさんとの交流が始まり、メールでのお誘いがあったため今にいたります。
チームのBDUがウッドランドとの事なので用意しておきます。
入ったからといって今までとほとんど変わらないと思いますのでまた遊んでやってください。
2006_1123デジカメ0012.JPG
この男を目撃したら気軽に声をおかけください。
posted by 健太 at 17:13| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

誕生日

実は今日誕生日です。
13才の時は色々ありました。
サバゲを始め、ピットゲームに参加、ヘイストゲームにで会う、自転車をはじめる、まだまだあります。
ですが特に気にする事もなく毎年過ごしているので今年も普通にすごしました。
というわけでこれといって何か有った訳じゃないです。
さぁ明日はヘイストゲーム言い天気になってください!!
posted by 健太 at 20:51| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

例のフィールド

写真とってきましたよ。
まず入り口
2006_1009デジカメ0083.JPG

2006_1009デジカメ0084.JPG
入ってすぐ見える場所です。左の建物が言い雰囲気であります。
ちなみにセーフティは机、ソファー有りです。
2006_1009デジカメ0086.JPG
これもフィールドはさんで右に有ります。結構広い。

2006_1009デジカメ0087.JPG
そそる感じの橋。
2006_1009デジカメ0087.JPG
地下っぽい所。
2006_1009デジカメ0089.JPG
2006_1009デジカメ0089.JPG
2006_1009デジカメ0091.JPG
中の様子。ここが楽しい。
2006_1009デジカメ0092.JPG
勿論ここの屋根には登れます。
2006_1009デジカメ0093.JPG

楽しみですね。
ここにバリたててやりたいです。
posted by 健太 at 17:57| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

!!!!!学校関係者のいやがらせ(確信)!!!!!

最近全く更新できませんでした。
それというのも今とんでもなく忙しいんですよ。
部活、勉強などなど。
そ れ で全然サバゲができんです。
学校のいやがらせは疑惑から確信へと変わりました。
楽しみに待っていたゲームも大会で潰されてストレスは溜まる一方です。
この前にいたっては新装開店した焼肉やに食いに行ったら60人しか入れない店内にふざけた事に50人位入ってる・・・・・・・じゃあもう貸し切れよ!!って話しなんですよ。カルビ2人前って言ったのに5人前持ってくるし、さらに五人前で請求してくるはでさんざんでした。もう絶対行きません。
ほんと早くサバゲでストレス発散したいです。
posted by 健太 at 21:39| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

迷惑メール

誰のために働いてるんですか?家族や自分のため?
会社のために、毎日働いてる人も多いのではないですか?
自分や家族とのふれあいを犠牲にして、いつまで会社で仕事をしているのですか?
僅か28歳で会社を辞め現在悠々自適、一年中バケーションの方の情報です。

\\\\\\\\\\\\様 そろそろ会社のために働くのはやめにしませんか

会社のために一生懸命働くのもいいですが、一度きりの自分の人生を見直してみてください。
(会社が大好きな人や社長さん個人事業主の方は別ですよ。)
このノウハウに沿って申請書を記入さえすれば、働かなくても毎月48万円のお金が
公的機関から支給されるので、学生のときのように時間が自由に使えます。

二次募集は終了しましたが、販売再開のお問い合わせが多数ありましたので
三次募集を決定しました。

ですって。
なんでも申請書を出せばどこぞから48万貰えるらしいです(笑)
posted by 健太 at 19:12| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

後ろの絵

探したらいいのありました。
秋らしくてイイです。
秋はいちばん好きな季節なんですよ。
飯も美味いし、暑くないし最高です。
今日くった、たき込み御飯が忘れられない。
おやすみなさいませ。
posted by 健太 at 22:26| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

最近いやに霊感が・・・・・・

って訳じゃないんですが、それらしき写真が取れました。
たまたま花火してて取った誰かですが、こんな人しらんぞや。
2006_0909デジカメ0036.JPG
おー恐い。
これからも取れたら伸してきます。
お楽しみに!!
posted by 健太 at 14:30| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

エラー

更新してもエラーになって書けませんでしたが復旧しました。
posted by 健太 at 20:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ようやく更新

最近は見てもいなかったんですがようやく更新です。
といいつつ今日もネタがなすので明日にはなんか考えときます。
では。
posted by 健太 at 16:27| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ビールサーバー

ビールサーバーです。
花火の時の景品です。
家はほとんど飲めないのでリックさんに差し上げます。
これです↓
2006_0801デジカメ0017.JPG
美味くなるらしいです。
泡がきめ細かい「生ビール」になるそうです。
中にはこれが入っています。↓
2006_0801デジカメ0019.JPG
なにせ安物(多分)ですのであまり期待しないで下さいね。
posted by 健太 at 20:16| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

花火とレア物

例のやつはペットボトルでも出来ました。
これです。
2006_0731〓×〓〓0012.JPG
そして打ち上げは撮影失敗です。
レア物はこれです。
2006_0731デジカメ0016.JPG
後ろがついていない奴です。
びびりましたよ。なんかこれだけだったんで。
posted by 健太 at 20:53| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

本日は晴天なり

今日は天気がいいので山に行ってきました。
いやはや良い眺めです。ここから跳んでみたいなあ などとバカな事想像しつつも進みます。
2006_0729デジカメ0008.JPG
途中の倉庫でこんな物も有りました。
2006_0729デジカメ0009.JPG
おっかないんで通りすぎ、町を一周してきました。
ぶどう狩りシーズンも到来です。
看板↓
2006_0729デジカメ0010.JPG
風景です。
子供(自分もだが)の騒ぐ声が聞こえてきます。
2006_0729デジカメ0011.JPG
みなさんも是非遊びに来てみてはいかがですか。まあ僕はぶどう嫌いなんですけどね(笑)
posted by 健太 at 15:59| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

コークプリーズ!!

たれぶーさんのブログに書いてあったので買ってみました。2006_0728デジカメ0004.JPG
まだまだたくさん有ります。
何だかジオラマっぽくなっています。
作りはお菓子のオマケみたいな感じです。
っていうかあんまりいらない感じです。
どなたか欲しい方言って下さい。差し上げます。
posted by 健太 at 21:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

大会いって参ります。

今からです。100Mのはずが200Mにされていました。
緊張します。ああどうしよう。
頑張ってきます。
posted by 健太 at 08:22| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

場所

2006_0722デジカメ0024.JPG
BBQできそうな所探してきました。
2つ良い所が有ります。ただここより作手のほうが良いんじゃないかと思ってます。
2006_0722デジカメ0031.JPG
2006_0722デジカメ0032.JPG
posted by 健太 at 18:38| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

