2007年01月29日

〜予想外の楽しさ〜

いや〜

ゲームしてきましたよ〜

勿論ハザード亭ですよ。

今回は15人の予定が事情により(新年会へ連行 等)六名でのゲームとなりました。

感想は・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


多分今までで一番楽しかった!


まずフィールドですが、邪魔な柵を「ぶっ壊しました

2007_0128デジカメ0076.JPG

話題変わってモノクロ劇場です。

2007_0128デジカメ0078.JPG


2007_0128デジカメ0080.JPG

モノクロは味が有って良いです。
コレクションとして焼く予定です。



続いて「エロテロリストによる焼肉会議(下ネタ中心)」です。

2007_0128デジカメ0093.JPG

このソーセージ美味かったです〜
シーモネーターの野郎さんの下さえなければ。。。(笑)

2007_0128デジカメ0094.JPG

何だか良い感じじゃないですか?
暖かくて良かったです。




2007_0128デジカメ0096.JPG

伝説のスナップです。
永久保存版です。


2007_0128デジカメ0108.JPG


やっぱりカッコイイですよね〜
僕もこんな感じのを実は目指しています。



最後はこの写真

Oさんの彼女さんとOさんです。



2007_0128デジカメ0135.JPG

これからもお幸せにです。
ちなみに彼女さんは銃を売ったりしてましたが、参加したら間違いなく脅威です(汗


参加された皆様お疲れ様でした。

突入戦とか楽しかったです。




posted by 健太 at 21:16| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
そして、最高ーーーーーーに楽しかったですね!!
ソルジャーさんの私有地(フィールド)に招待いただき とても感謝しています。
人質救出戦 やってみるもんですね!!スリル満天でたまら〜〜〜んって感じですよね(笑)
やっぱMP5をもったソルジャーくんは無敵ですねーー!!
スナイパーもこなすアタッカー カッコイイですよ!!
通常のフィールドもレイアウトし直しで、前回よりも数十倍楽しめましたね。
次回もよろしくお願いします。
最後に撮った写真 編集できたら見せてくださいね(笑)
Posted by HILL at 2007年01月29日 22:39
木曜日まで返信できません。。。
Posted by ソルジャー at 2007年02月03日 22:05
こんにちは、今日はありがとうございました。
突然の乱入?で失礼しました^^;
しかしあのフィールドはおもしろいですね。
また参加の機会があれば是非よろしくおねがいしますね。
Posted by ふぇい at 2007年02月18日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32364048

この記事へのトラックバック
×

