2007年01月21日

ハザード亭 20名でゲームしたんですよ。

いや〜今日は待ちに待ったハザード亭でのゲームでした。
今回は陸戦研究会の有志と、○○さんが20名近く集めていただいたおかげでかなり盛り上がりました。

※一部の方々が興奮し過ぎてメシも食わずにずっとゲームしてました笑





さて、今回はかなり楽しいルールが提案されました。


テロリストVS特殊部隊 廃車バスでの篭城戦





どうです?聞いただけで興奮しませんか?
ルールは廃車の中に4人入ってフルで特殊部隊を迎撃する、特殊部隊10名はセミで突入するです。
特殊部隊は1歩でもバスに入れば勝ちです。

結果は・・・・



・・・・・・・・・・









特殊部隊全滅(笑)
恐らく一帯は○○さんのエロテロリズムによって・・・・ここから先は妄想してください(笑)










今回もカッコイイ写真撮りました。

2007_0121デジカメ0074.JPG

Makotoさんとレイジー(仮)さんです。
特殊部隊っぽいですね。
かなりイカしてます。

2007_0121デジカメ0082.JPG

都合により午前で上がったMakotoさんです。
今度は最後まで遊びましょうね。


2007_0121デジカメ0084.JPG

○○さんです。
何故かお魚ソーセージを食べている写真がありました。
こんなの撮った覚えないんですけど(笑)


さあ、ここからは今回の力作ばかりです。
○○さんの余りのカッコよさに嫉妬します。
覚悟して見ましょう。








2007_0121デジカメ0085.JPG







2007_0121デジカメ0086.JPG







2007_0121デジカメ0090.JPG








2007_0121デジカメ0091.JPG






どうですか?
かなりカッコよかった事ないですか?
モノクロって凄く良いです。










そして本日、最後まで残っていただいた方々です。


2007_0121デジカメ0097.JPG

本日参加された皆様お疲れ様でした。
また、さんかされた皆様と人数を集めて下った○○さんに感謝しています。

次回もよろしくお願いします。






posted by 健太 at 22:08| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲームお疲れ様でした。
あの後からどうだったんだの?

○○さんのモノクロ写真がイイ感じでていますね。
バックの手すり(?)の壊れ具合や周りの散らかり具合が「激戦の後」って感じが出ていますよね!!

またみんなで遊びましょう〜♪
例の突入写真楽しみに待っています!!
Posted by MakoTo at 2007年01月21日 23:05
ソルジャー様/

こんばんは。
今期、マクロ・ファージ代表させて頂いております、アビィーです。

プライベート・フィールドだなんて、なんとも羨ましい(^-^)/
行ってみたいな、よその国〜♪ うっう〜(-.-;)
羨ましい通り越して、泣けてきたっす。

28日は、せっかくのお誘い所、申し訳ありませんが、私、実は厄年で御祓いに…
近所付き合いで、神社へ連行される予定です。

んっでも、マクロメンバー&素敵な仲間達へマクロ掲示板より開催を改めて告知致します。

参加希望者からの書き込み期待?していて下さい。
Posted by アビィー at 2007年01月21日 23:38
MakoTo様
あの後はまた突入戦しましたが、10秒で決着つきました。
夜も楽しかったです。
アビィー様
書き込み有り難う御座います。
告知有りがたいです。
Posted by ソルジャー at 2007年01月22日 07:42
ブログの方出来ました。なんとなくですけど・・・@@
http://blog.livedoor.jp/onechance3/
です。
先日はお世話になりました。
今から、リックさんに送っていただいたDVDを見るところです。
Posted by HILL at 2007年01月22日 22:45
ソルジャーさん>
次回参加できるときは夜まで残れるようにしておきますね!!
Posted by MakoTo at 2007年01月23日 09:54
お久しぶりにカキコします(。っ・Д・)っ

28日は参加したいと思いますので<(_ _)>よろしくお願いします
Posted by シェンカー at 2007年01月27日 15:07
28日は自宅ゲームです。。。
雨の時はママレードガイさんをお誘いしたんですが。。。
Posted by ソルジャー at 2007年01月28日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31850490

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

