2007年01月06日

この記事へのコメント
こんにちは
折角お誘いを受けたのですが、ブログを見てませんでした。(すいません)
出来れば連絡はメアドのほうにお願いします。
申し訳ありませんが13〜14日は御殿場の「ケ号作戦」に従事しておりますので、ご希望には添えません。
折角のお誘いなんですが、すいません。
Posted by ムウ at 2007年01月07日 19:30
「ケ号作戦」ですか〜
HALLさんのページで拝見しました。
ヒストリカルゲームはまた違った楽しさがあるものと思います。
レポを期待しております。
Posted by ソルジャー at 2007年01月07日 21:11
こんばんは
体調不良で伏せっておりPCを立ち上げておりませんでした。申し訳ありませんでした。

13日を楽しみにしています。
Posted by TROY at 2007年01月07日 21:13
あっさりと「○田(地名)フィールド」なんてど〜お?

多分、あの地域でサバゲフィールドはないだろうから。
Posted by MakoTo at 2007年01月08日 12:28
1/13 新メンバーで参加させてもらった KOTANIです。ソルジャーさんのブログ 初書き込みですが、今後も、宜しくお願いします。
リックさん同様、自分のハンドル名もKOTANIでは、燃えてくるものがないため、学生時代、ベト戦 映画のハンバーガー ヒル の影響を受けサバゲにのめり込んだのを思い出し、KOTANI 改め HILL にすることに決めました。これからは、HILL でお願いします。
Posted by K 隊員 at 2007年01月17日 23:50
フィールド名は、「バイオハザート4」で良いと思います。
ゲームソフト「バイオハザート4」に出てくる風景に似ているからです。
物陰や建物から「ゾンビ」が出てきそうな感じですね。
Posted by リック at 2007年01月20日 16:51
メルアドです。
spbm6un9@bridge.con.ne.jp
出かけてきまーす。
また 後ほど・・・
Posted by HILL at 2007年01月21日 16:32
@bridge.ocn.ne.jpでした。間違えていました・・・申し訳ないです。
Posted by HILL at 2007年01月31日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30943830

この記事へのトラックバック
×

