2007年01月03日

新春初撃ち!

今日は新春初撃ちへ参加してきました。
陸戦研究会も5名、初参加のユリノさんも来られていました。
こちらがユリノさんです。

2007_0103デジカメ0067.JPG

2007_0103デジカメ0073.JPG

今日のソルジャー

2007_0103デジカメ0070.JPG

I隊員です。

2007_0103デジカメ0071.JPG

Macotoさんです。

2007_0103デジカメ0072.JPG

シェンカーさんです。

2007_0103デジカメ0079.JPG

我らのリック隊長です。

2007_0103デジカメ0083.JPG

こんな兵器もありました笑

2007_0103デジカメ0075.JPG

ゲーム中に撮りました。

2007_0103デジカメ0076.JPG

2007_0103デジカメ0077.JPG

2007_0103デジカメ0078.JPG

2007_0103デジカメ0081.JPG

2007_0103デジカメ0082.JPG

2007_0103デジカメ0084.JPG

2007_0103デジカメ0085.JPG

本日のゲームに参加された皆様お疲れ様でした。
また誘って下さい。














posted by 健太 at 21:38| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日は、お疲れ様でした。
7日は、陸戦研究会諸氏とMOUT(市街地戦闘)ゲームを楽しみ下さい。
レポ楽しみにしております。
また、今月中にフィールドを見に行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by リック at 2007年01月03日 21:50
7日は現在参加者募集中です。
3時には終わって、バーベキューをする予定です。
Posted by ソルジャー at 2007年01月03日 22:07
3日はお疲れ様でした。

ごめんなさいね7日は参加できなくて。
春までには「陸研」のメンバーで牧場戦(?)したいですね。

またみんなで予定をたてましょう!!
Posted by MakoTo at 2007年01月04日 21:23
まだ皆さん忙しそうなので、落ち着いてきたら企画しましょう。
Posted by ソルジャー at 2007年01月04日 21:35
お疲れ様でした〜。

フィールドで拝見したソルジャーさんの装備(特に銃!!)がグレードアップしていたので羨ましかったです。

7日は微妙な感じです。尻に敷かれている亭主は辛いところです・・・・・
Posted by TROY at 2007年01月05日 00:43
7日ですが、来れたらで大丈夫ですよ〜
銃は衝動買いしてしまいました。魔力ですよ魔力 笑
Posted by ソルジャー at 2007年01月05日 09:28
13日13時から作手において陸戦研究会の秘密訓練及び鍋を囲んで作戦会議を開催したいと思います。是非参加してください。


Posted by リック at 2007年01月05日 12:33
もうゲームしてきたんですね
私は今月はゲームの予定もありません
なかなか都合が合わず・・・(T.T)
Posted by FOX at 2007年01月06日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30768972

この記事へのトラックバック
×

