2007年01月02日

被害総額8枚

と言う訳で、諭吉さんが8枚御逝きになられました。
なぜならば、、、、

フォートレスで14ソーコム、偽ホロサイト、プレキャリ、プレーと、ガンベルト、ポーチ×2という事です。
ついついやってしまいました。
これで、もう何もかえません(T T)

2007_0102デジカメ0068.JPG
posted by 健太 at 15:14| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜福沢さんが8枚ですか。
思い切り揃えましたね。
写真が小さいため詳細は分かりませんが「決まって」ますね。
明日、お会いするのが非常に楽しみになって来ました。
Posted by リック at 2007年01月02日 18:25
揃えたもののポーチを買うのを忘れていました。
今年最大の買い物です。
よって自転車は取りやめにしました。
き、期待されると困ります、、、笑
Posted by ソルジャー at 2007年01月02日 18:43
遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年こそはソルジャーさんの援護ができるようにがんばっていきます!!

さて、実は今日、私も「フォートレス」に行ってきました。

 本当はソルジャーさんと同じく「M14SOCOM」を購入予定で行ったのですが、私の予定金額より高かった為断念!

なので作戦Bにに作戦変更!急速充電器と9.6Vキラーバッテリーを購入しました。購入後判明したのですが、キラーバッテリーはラージサイズだったのですね・・・
なので、実践投入はラージサイズ対応のハンドガードを購入後になります。
多分明日ゲーム終了後買う予定・・・

Posted by MakoTo at 2007年01月02日 22:57
本日はお疲れ様でした。
進化したソルジャーさんを拝見したらそういうことだったのですね。
次回もよろしくおねがいします。
Posted by シェンカー at 2007年01月03日 20:19
MakoToさん
と言う事はもう買われているわけですね。
次回が楽しみです。
シェンカーさん
正確にはちょっと進化です。
プレキャリもポーチを忘れて使えませんでした。
シェンカーさんの装備には何時も脱帽であります。
次回もよろしくお願いします。
Posted by ソルジャー at 2007年01月03日 20:59
折角のお誘いですが、7日は予定が有るのですいませんが参加出来ません。m(__)m
Posted by 弐の槍 at 2007年01月06日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30708880

この記事へのトラックバック
×

