2006年12月17日

ゲームしてきたんですよ。

と言う訳でPITゲームに行って来ました。
2006_1217デジカメ0018.JPG
今日のフィールドです。
僕はあまり好きな所ではないです。
2006_1217デジカメ0018.JPG



今日のソルジャーです。(いつもと変わりませんよ笑)
2006_1217デジカメ0021.JPG
別に太ってるんじゃないです。服が大きいだけです。

リックさんです。
今日もACUでした。
2006_1217デジカメ0020.JPG
いずれ僕もACUの装備をそろえますです。ハイ。

こちらはMacotoさんです。
初めてお会いしました。マルチカモが決まっています。
2006_1217デジカメ0022.JPG
こちらの方も初めてお会いしました。
フラッグアタックを決めた兵です。
2006_1217デジカメ0023.JPG

リックさんです。
2006_1217デジカメ0026.JPG
言い感じの体制で開いてを狙っています。
流石です。
サマになってますね〜。
カッコイイです。

これからハンドガン戦のお二人です。
2006_1217デジカメ0027.JPG
Macotoさんの奮闘は後ほど。

さあ、始まりましたよ〜(僕は参加してません。)
皆さん凄いはやさですね。
2006_1217デジカメ0028.JPG
ん?あれは・・・・・Macotoさん!?
奮闘しています。
2006_1217デジカメ0029.JPG
粘ってますね〜
2006_1217デジカメ0030.JPG
10メートルくらい前に敵がいます。
よく応戦できますね〜
2006_1217デジカメ0031.JPG
残念ながら負けてしまったようです。
こう言う所はバッチリカメラで押さえてます笑
2006_1217デジカメ0032.JPG

こちらは装備が凝っていらっしゃったので撮らせていただきました。
2006_1217デジカメ0035.JPG

容量が以上な大きさなので動画が載せれません。
欲しい方はメールで行って下さい。
kn-rs@catvmics.ne.jp


posted by 健太 at 14:50| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日は、お疲れ様でした。
ナイスレポートですね。
お手数ですが、写真をメールで送って下さい。
Posted by リック at 2006年12月17日 16:06
送りました。
Posted by ソルジャー at 2006年12月17日 16:40
有り難うございました。
Posted by リック at 2006年12月17日 17:56
今週もゲームとは良いですね〜
スキルアップ!頑張ってください(^o^)
Posted by FOX at 2006年12月17日 21:15
大体暇なので毎週やってます。
頑張ります。
Posted by ソルジャー at 2006年12月17日 21:32
ユリノ参上です。

ここのページは初めてですよ♪
これからちょくちょく見に来ますね〜

アドレス載せておきましたのでよろしくです、メールは余りやっていないので連絡状況は悪いと思いますがよろしくっ!!
Posted by ユリノ at 2006年12月17日 23:05
本日(すでに昨日?)はお疲れ様でした。

ソルジャーさんの「経験」と「若さ」には驚きました。

特にゲーム開始からのダッシュは正直追いつけませんでしたよ。おまけにソルジャーさんは「ビタッ!」と止まり「サッ!」としゃがんでいましたが私はそれについていけずあっさりHitされた場面も・・・

ソルジャーさんの「瞬発力」は「陸研」にとって重要な「武器」になりますよ!!

入隊して間もない私が言うのもなんですが・・・

また次回一緒にゲームができることを楽しみにしています。
Posted by MakoTo at 2006年12月18日 00:19
ユリノさん
アドレスは何処へ載せたんでしょうか。
MakoTo さん
今の所若さだけがとりえですので^^ゞ
入隊して間もない私が言うのもなんですが・・・
僕のが入隊は遅いですよ。
是非ゲームしたいです。
Posted by ソルジャー at 2006年12月18日 17:14
コメントを書く時にアドレス欄があるので入力して登校しましたよ。
Posted by ユリノ at 2006年12月20日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29802278

この記事へのトラックバック
×

