2006年12月10日

ゲームしてきました。

今日は昨日の鬱憤を晴らすべくゲームしてきました。
今日はリックさんと一緒に参加させていただきました。
2006_1210デジカメ0016.JPG
↑ACU迷彩です。
設定が細かすぎですよ笑
そしてnoboさんです。
2006_1210デジカメ0018.JPG
何時見ても凛々しいですね〜。
そしてそして、ソルジャーです。
2006_1210デジカメ0017.JPG
この装備での参加は勇気が要りますよ。ホント。
14はレギュオーバーになるやもしれないので使いませんでした。
今日も撮影しながらのゲームでした。
功績は3ヒット 1ゲーム目でのフラッグゲットでした。(勿論リックさんのおかげです)
これで心置きなく年末を迎えられます。
ゲームの写真はちょっとしかないです。
2006_1210デジカメ0021.JPG
noboさんです?
2006_1210デジカメ0022.JPG
2006_1210デジカメ0023.JPG
これは僕です。
リックさんに撮影していただきました。有り難う御座います。
2006_1210デジカメ0024.JPG
リックさんの勇姿です。
流石決まっていますね。
カッコイイです。


そしてなにより
今日は僕がサバゲを始めたきっかけであるFOXさんにお会いできました。
凄く尊敬している方で以前より1度御目に掛かりたいと思っていました。
予想通りとても親切で良い御方でした。
2006_1210デジカメ0025.JPG
FOXさん今後ともよろしくお願いします。

後、ゲームに参加された方お疲れ様でした。またよろしくお願いします。
posted by 健太 at 20:00| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日は、お疲れ様でした。
ゲーム中の写真も結構決まってますね。
小型デジカメが欲しくなりました。
17日のピットゲームでは、更に連携プレーに磨きをかけましょう。
Posted by リック at 2006年12月10日 20:15
17日はHASTゲームなので恐らく無理です。
リックさんも参加しませんか。
Posted by ソルジャー at 2006年12月10日 21:08
HASTゲームの参加は、無理です。
陸戦研究会のメンバーとPITゲームに参加するためです。
よほどのことが無い限り、先約を優先したいと思います。

本日の写真を送って下さい、よろしくお願いします。送る際は、画像をなるべく圧縮しないようにお願いします。
Posted by リック at 2006年12月10日 21:15
分かりました。
年明けからは重ならないのでどちらにも参加できます。
Posted by ソルジャー at 2006年12月10日 22:24
お疲れ様でした。
フラッグゲット素晴らしかったですよ。
リックさんとご一緒すると
スキルアップになりますね。
Posted by nobo at 2006年12月11日 01:15
昨日はお疲れ様でした

私の写真まで掲載していただき
誠にありがとうございますm(_ _)m

フラッグゲットおめでとうございます

センスがあるんですね〜
羨ましい・・・

今後ともよろしくお願い致します
Posted by FOX at 2006年12月11日 21:24
noboさん
本当に勉強になります。
作手で秘密訓練があるそうなので参加してスキルアップを目指します。
FOX さん
わざわざ御訪問有り難う御座います。
実は当日FOXさんが参加されるという情報を聞きつけ半分そのために行ったのです笑

センスがあるんですね〜
羨ましい・・・

実はあのフラッグアタックもリックさんの御蔭でして、リックさんの指示が無ければとっくに戦士していました。

何はともあれ今後ともよろしくお願いします。
Posted by ソルジャー at 2006年12月11日 22:09
ご無沙汰していました。TROYです。
1ゲーム目からフラッグゲット成功とはすごいですね。僕も参加したかったです。

次回のゲームを楽しみにしています。
Posted by TROY at 2006年12月11日 22:52
最近TROYさんとご一緒する機会が少ないですが、次お会いした時はよろしくお願いします。
Posted by ソルジャー at 2006年12月12日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29359149

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

