2006年12月03日

PITゲーム

本日はピットゲームに参加してきました。
久しぶりの参加でした。
今日はnoboさんも来られていまして一緒に攻めたりしていました。
今日のnoboさん↓
2006_1203デジカメ0035.JPG
このゲームが成り立っているのはこのおやじさんのおかげです。
2006_1203デジカメ0046.JPG
いつもお世話になっています。
ゲーム開始前はこんな感じで和かにやっています。
2006_1203デジカメ0045.JPG
今回はゲーム中に写真撮ったのでカッコイイのがありました。
今日のベストショット!!!↓
2006_1203デジカメ0031.JPG
このフィールドはブッシュが多くて14だと苦労します。
結構前まで出てもすぐやられてしまいました。
でもチームプレーで敵を倒した時は何とも言えません。
ホント、チームプレーって大切ですよね。
来週はリックさんと豊川でゲームしてきます。
チームプレーができると嬉しいです。
posted by 健太 at 13:25| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いレポートですね。
一緒にゲームが出来なかったのが残念ですが、来週を楽しみにしております。
Posted by リック at 2006年12月04日 21:37
昨日はどうもありがとう。
私も久々のサバゲだったのでどんくさ過ぎでした。
次回は連携蜜にとってフラッグゲットしましょうね!!
Posted by nobo at 2006年12月05日 02:08
リックさん
来週楽しみにしています。
noboさん
僕も久々のゲームでしたので思うようにいきませんでした。
次回こそは連携でフラッグゲットしましょうね。
Posted by ソルジャー at 2006年12月05日 17:41
9日午前8時40分、音○町のあの場所でお待ちしています。
あのお店で昼飯や水を買ったりして時間つぶしが出来ますので少々遅れても大丈夫です。
Posted by リック at 2006年12月07日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ひさびさゲームしてきました。
Excerpt: 岡崎にあるP○Tさんのゲームに参加してきました。 HASTゲームからも1ヶ月以上・・・。 サバゲからはなんと4ヶ月ぶりのゲームです。 急に参加することに決めたので 何もかも準備不足でした。 前日も..
Weblog: サバイバルゲーム
Tracked: 2006-12-05 01:56

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

