2006年10月24日

!!!盛り上がりまくりのHASTゲーム!!!

日曜日HASTゲームしました。
フィールドは家の敷地の場所です。
2006_1009デジカメ0085.JPG
2006_1009デジカメ0093.JPG
今回もいつにまして熱いゲームだったと思います。
高低さがついたことにより戦略の幅が広がりました。
正面に進む人がいる場合もシタから攻められないように確認しながら良く必要があります。勿論少しでも気を抜いたりしたら速攻で決められます。
後はインドアなのでバリが密集していてどんどん進んでいけたので面白かったです。
このフィールドでは敵に発見されずにフラッグアタックを決められるので決まった時はとにかくカナリ気持ちいいしテンション上がりまくりになります。
ゲームの廻りも早く4時には終わっていたのですがもう1日やったぐらいの満足感が有りました。今度は終わったらBBQしたいですね。
posted by 健太 at 19:56| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | HAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家にも牛舎があるので牛を飼わなくなったら中を綺麗にしてインドアフィールドにしようかと目論んでいますが、いつのことやら。牛舎の横の空き地でもハンドガン戦くらいなら充分出来ますよ。
Posted by リック at 2006年10月24日 23:21
楽しい一日でしたね〜。
本当にいいフィールドを提供して頂いて
ありがとうございました。
ちと人数がすくなかったのが残念でしたね。
これで十人以上になるとめちゃくちゃもりあがりますよ。
フィールドの整備等協力は惜しみませんので
また楽しませてくださいませ。

リック様
11/12でライト殿のコンボイが最後のゲームになるそうです。
何とかご都合つかないですか?
Posted by nobo at 2006年10月24日 23:34
リックさん
ザロックU参加します。
noboさん
あそこはどうせもう使わない場所だったので、親も邪魔なだけの場所だったけど岐阜に行く金が科からなくなるし都合がいい。といってました。改良は多分土日とかにしてます。
Posted by ソルジャー at 2006年10月25日 17:28
>noboさん
ライトさんが最後になるのでしょうか。
ん〜先約もありますし11日親戚の結婚式にも出席しないといけませんし 悩むところですね。
Posted by リック at 2006年10月25日 22:48
>ソルジャーさん
なかなか精力的にゲームをしていますね。
自宅にフィールドを作れるなんて羨ましい・・・・・
Posted by TROY at 2006年11月07日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26092581

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

