2006年09月09日

最近いやに霊感が・・・・・・

って訳じゃないんですが、それらしき写真が取れました。
たまたま花火してて取った誰かですが、こんな人しらんぞや。
2006_0909デジカメ0036.JPG
おー恐い。
これからも取れたら伸してきます。
お楽しみに!!
posted by 健太 at 14:30| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友人で写ってるの私なんだけどって人ごめんなさい。
Posted by ソルジャー at 2006年09月09日 14:32
恐い写真だけど結構美人な方ですね。
米倉凉子ににていると思います。
Posted by リック at 2006年09月09日 15:53
う〜ん、にてるといえばそうかもしれんですが、気味悪いことこの上ないです。
Posted by ソルジャー at 2006年09月09日 23:00
この写真、段々とくらくなっているような気がしますが。
これも、「霊」の影響かな。
Posted by リック at 2006年09月10日 19:45
まあ霊は信じてないからいいですけど。
信じてる人って金縛りに会うんで擦ってね。どうやら金縛りは「脅迫的観念マイナスプライバシーボ現象」なんださうです。要するに万が一金縛りにあったら強気に「上等!!」といくのがイイみたいです。
Posted by ソルジャー at 2006年09月10日 20:50
19時45分に書き込んだときよりも更に暗くなっているようです。
Posted by リック at 2006年09月10日 20:55
明日の朝に消えていたらどうしましょう(笑)
Posted by ソルジャー at 2006年09月10日 22:17
一気に秋になってしまったね。
また少し消えかかっているね。
Posted by リック at 2006年09月10日 22:22
ん〜、怖い。怖いが普通にしてれば中々綺麗な方ですね。しかし、ヘアスタイルが一昔前に流行った「シャギー」?状になっていて最近の方でしょうか。
それにしても怖い......
Posted by TROY at 2006年09月11日 00:10
おひさです。
この写真何か写ってます?下1/5くらいしか見えないのですが・・・。
人の顔の顎の部分がかろうじて見えるかなぁって程度で。
でもこんな写真撮れるなんてちょっとうらやましいよ。

「脅迫的観念マイナスプライバシーボ現象」てのはものすごく実感できる。
お墓の近くや夜の山道通った時に頭痛がしてくるのはまさにコレだと思う。恐怖観念なんだよね、たぶん。

金縛りは稀になるよ。家で寝てて、ふと目が覚めた時などに。
ほんの数秒だけど、動かない時がある。
「あ〜ぁ、またなったぜ」くらいにしか思ってないので恐怖観念とか違う気がする。
こういったパターンは自律神経の問題かも。
Posted by ボルタ at 2006年09月20日 02:24
ソルジャー君、板をちょっと拝借。

>ボルタさん
自分もこの前体験しました。格闘ジムに行った日の翌朝。目覚めたとき金縛りに!筋肉痛で.....
Posted by TROY at 2006年09月20日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23492530

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

