2006年08月01日

ビールサーバー

ビールサーバーです。
花火の時の景品です。
家はほとんど飲めないのでリックさんに差し上げます。
これです↓
2006_0801デジカメ0017.JPG
美味くなるらしいです。
泡がきめ細かい「生ビール」になるそうです。
中にはこれが入っています。↓
2006_0801デジカメ0019.JPG
なにせ安物(多分)ですのであまり期待しないで下さいね。
posted by 健太 at 20:16| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有り難うございます。
炭酸ガスのボンベが必要なようですね。
次回お会いするときにお願いします。
Posted by リック at 2006年08月01日 21:02
ボンベらしき物は三本ついています。
写真2枚目中央です。
Posted by ソルジャー at 2006年08月02日 07:29
3本使ったらどこかで購入する必要がありますね。
Posted by リック at 2006年08月03日 22:22
そのボンベはもしかしてグリーンガスなのではないかと・・・。
ガスガンの外部ソースとして使用可能です。
売っているところ知っています。

Posted by シェンカー at 2006年08月04日 13:54
明日は、天竜へ行くの?
当方は、久々にPITゲームに参加できそうです。
Posted by リック at 2006年08月05日 19:55
今日は有ったんですか。
知りませんでした。
Posted by ソルジャー at 2006年08月06日 13:24
PITの掲示板には書かれていたよ。
今日は、昨日行った剪定(先週の残り)の筋肉痛のためゲームへの参加は、取りやめました。
Posted by リック at 2006年08月06日 13:45
元気してますか。
Posted by リック at 2006年08月15日 17:47
今日復活です。
熱中症で熱があり、更新できませんでした。
Posted by ソルジャー at 2006年08月16日 18:48
熱中症ですか。
部活中になったの。
Posted by リック at 2006年08月16日 21:47
ビールサーバー有り難うございました。
早速使わせていただきました。
Posted by リック at 2006年08月27日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21779357

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

