2006年07月30日

PITゲーム行ってきました。

今日は本当に暑かったです。
本日の我↓
2006_0730デジカメ0015.JPG
今日は89式も多かったです。
もう89式の魔力は凄いですよ。
買おうかどうか迷ってます。
2006_0730デジカメ0021.bmp
見せないで下さい!......もう駄目だ。買っちゃえ(笑)
今日はシェンカーさんにもお会いしました。
今日はMG持って出撃のようです。
勇ましいです↓
2006_0730デジカメ0018.JPG
これが本当の構え方らしいです。
射撃よーい。
2006_0730デジカメ0019.JPG
これに狙われるのは嫌です。
だって恐いもん。
2006_0730デジカメ0020.JPG
今日もヒットできませんでしたが楽しかったです。
みなさんお疲れ様でした。また遊んでください。
さあ次はHASTゲームです。体力回復せねば。
posted by 健太 at 14:05| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。
大変盛り上がっていた様子ですね。
当方は、電動ガンをのこぎりに持ち替えて剪定を行いました。
本日の成果は当方のブログに掲載しました。
次回、ご一緒できることを楽しみにしています。
Posted by リック at 2006年07月30日 17:13
本日はお疲れ様でした。私は暑さでダウンで最後のゲームには参加しませんでした。
世の中狭いものですね。知り合いがけっこういましたよ。
次回はリックさんも来られることを祈っております。

ソルジャーさんところにリンクしてもよろしいですか?
Posted by シェンカー at 2006年07月30日 22:09
相互大歓迎です。こちらからお願いしたいくらいです。本日お疲れ様でした。次回は暑さ対策も重要ですね。
リックさん
次回は暴れましょうね。後どうします?ビールサーバーの方。
Posted by ソルジャー at 2006年07月30日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21652578

この記事へのトラックバック
×

