2006年12月31日

今年のゲーム納め

12月30日に今年最後のゲームに参加してきました。
キッチンゲームです。
2006_1231デジカメ0042.JPG
参加者の方々です。
2006_1231デジカメ0025.JPG
今回も陸研の4人での参加です。
2006_1231デジカメ0027.JPG
親睦を深めると言う事でチームを分けました。
僕とリックさん。
I隊員とMakotoさんです。
2006_1231デジカメ0026.JPG

2006_1231デジカメ0041.JPG
本日のリックさんです。
例のチェストリグを使われていました。
2006_1231デジカメ0031.JPG
ゲームの開始場所へ移動します。
2006_1231デジカメ0028.JPG

2006_1231デジカメ0029.JPG

開始してすぐに走る方もいます。
ちなみにこの坂は心臓破りですね笑

2006_1231デジカメ0032.JPG

こんな感じです。

2006_1231デジカメ0033.JPG

Makotoさんもヒットされました。
それを撮っているソルジャーは開始からわずか250秒で殺されました(T T)

2006_1231デジカメ0034.JPG

このストックがイカしてます!!
お名前聞き忘れたので今度教えて下さいね。
ちなみに下の写真はやらせです笑
2006_1231デジカメ0035.JPG

2006_1231デジカメ0049.JPG

途中からは「休日戦隊」さんも参加されていました。
装備がカッコイイです〜
俺も欲しい・・・・・・でも金がない.....
2006_1231デジカメ0036.JPG

そして、そして


主催者のなんちゃんさんです。
こっちにも遊びに来てくださいね。
2006_1231デジカメ0043.JPG

お子さんもかわいいですね〜^^

2006_1231デジカメ0050.JPG


ゲームはというと、前半はメンバーが揃っていて何となくは連携が出来ていました。援護もよかったと思います。
後半はリックさん達が帰られて、チームも違うので、消極的なゲームになってしまいました。結構個人で動いてしまったのでなるべく2り以上での行動を心がけたいです。

今回のヒット回数は13回と以外に多く結構満足でした。


最後に、今年1年有り難う御座いました。
来年もよろしくお願いします。




posted by 健太 at 15:51| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ゲームしてきたんですよ。

と言う訳でPITゲームに行って来ました。
2006_1217デジカメ0018.JPG
今日のフィールドです。
僕はあまり好きな所ではないです。
2006_1217デジカメ0018.JPG



今日のソルジャーです。(いつもと変わりませんよ笑)
2006_1217デジカメ0021.JPG
別に太ってるんじゃないです。服が大きいだけです。

リックさんです。
今日もACUでした。
2006_1217デジカメ0020.JPG
いずれ僕もACUの装備をそろえますです。ハイ。

こちらはMacotoさんです。
初めてお会いしました。マルチカモが決まっています。
2006_1217デジカメ0022.JPG
こちらの方も初めてお会いしました。
フラッグアタックを決めた兵です。
2006_1217デジカメ0023.JPG

リックさんです。
2006_1217デジカメ0026.JPG
言い感じの体制で開いてを狙っています。
流石です。
サマになってますね〜。
カッコイイです。

これからハンドガン戦のお二人です。
2006_1217デジカメ0027.JPG
Macotoさんの奮闘は後ほど。

さあ、始まりましたよ〜(僕は参加してません。)
皆さん凄いはやさですね。
2006_1217デジカメ0028.JPG
ん?あれは・・・・・Macotoさん!?
奮闘しています。
2006_1217デジカメ0029.JPG
粘ってますね〜
2006_1217デジカメ0030.JPG
10メートルくらい前に敵がいます。
よく応戦できますね〜
2006_1217デジカメ0031.JPG
残念ながら負けてしまったようです。
こう言う所はバッチリカメラで押さえてます笑
2006_1217デジカメ0032.JPG

こちらは装備が凝っていらっしゃったので撮らせていただきました。
2006_1217デジカメ0035.JPG

容量が以上な大きさなので動画が載せれません。
欲しい方はメールで行って下さい。
kn-rs@catvmics.ne.jp


posted by 健太 at 14:50| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ゲームしてきました。

今日は昨日の鬱憤を晴らすべくゲームしてきました。
今日はリックさんと一緒に参加させていただきました。
2006_1210デジカメ0016.JPG
↑ACU迷彩です。
設定が細かすぎですよ笑
そしてnoboさんです。
2006_1210デジカメ0018.JPG
何時見ても凛々しいですね〜。
そしてそして、ソルジャーです。
2006_1210デジカメ0017.JPG
この装備での参加は勇気が要りますよ。ホント。
14はレギュオーバーになるやもしれないので使いませんでした。
今日も撮影しながらのゲームでした。
功績は3ヒット 1ゲーム目でのフラッグゲットでした。(勿論リックさんのおかげです)
これで心置きなく年末を迎えられます。
ゲームの写真はちょっとしかないです。
2006_1210デジカメ0021.JPG
noboさんです?
2006_1210デジカメ0022.JPG
2006_1210デジカメ0023.JPG
これは僕です。
リックさんに撮影していただきました。有り難う御座います。
2006_1210デジカメ0024.JPG
リックさんの勇姿です。
流石決まっていますね。
カッコイイです。


そしてなにより
今日は僕がサバゲを始めたきっかけであるFOXさんにお会いできました。
凄く尊敬している方で以前より1度御目に掛かりたいと思っていました。
予想通りとても親切で良い御方でした。
2006_1210デジカメ0025.JPG
FOXさん今後ともよろしくお願いします。

後、ゲームに参加された方お疲れ様でした。またよろしくお願いします。
posted by 健太 at 20:00| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

PITゲーム

本日はピットゲームに参加してきました。
久しぶりの参加でした。
今日はnoboさんも来られていまして一緒に攻めたりしていました。
今日のnoboさん↓
2006_1203デジカメ0035.JPG
このゲームが成り立っているのはこのおやじさんのおかげです。
2006_1203デジカメ0046.JPG
いつもお世話になっています。
ゲーム開始前はこんな感じで和かにやっています。
2006_1203デジカメ0045.JPG
今回はゲーム中に写真撮ったのでカッコイイのがありました。
今日のベストショット!!!↓
2006_1203デジカメ0031.JPG
このフィールドはブッシュが多くて14だと苦労します。
結構前まで出てもすぐやられてしまいました。
でもチームプレーで敵を倒した時は何とも言えません。
ホント、チームプレーって大切ですよね。
来週はリックさんと豊川でゲームしてきます。
チームプレーができると嬉しいです。
posted by 健太 at 13:25| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

胃腸風邪

一昨日から胃腸風邪に掛かっています。
ヤバイですよ。ホント
朝起きても食欲ないし、嘔吐、吐き気、下痢etc
やってられないですよ。
こんな時はどうするかって・・・・・・
メタル聞くに決まっているじゃないですかぁーー(笑)
メタル聞いてると自分より悲惨なので元気になります(ん?
これなんか結構好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=hQVbguKe-yA
自分はブラックでも行けるみたいです。
あまりに変態なのは駄目ですけどakercockeは丁度良いです。
自分の中ではakercockeは丁度良い変態具合でウォッチタワーだと駄目な変態さです。
ディバウアメントは聞けないことはないのですがそこまで好きではないです。
今アマゾンにはエンペラーとサディストを頼んでいます。
今、胃腸風邪になっている方、1度聞いてみるといいですよ(笑)
posted by 健太 at 22:07| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

