2006年06月30日

激痛

昨日から腹の具合が悪かったんですが、ついに来ました。
本当に痛いです。
今日はこの位で勘弁しといてください。
posted by 健太 at 20:00| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

サバゲ

テストが終わったのでやっとできます。
最初はピットゲームその次は待ちに待ったHASTゲーム今回はツナギとプロテクター
を準備したのでもっとHASTゲームを楽しめそうです。
ただ今回は大会が近いので微妙ですがなんとかして行きたいです。
posted by 健太 at 17:56| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

自転車で

今日は学校が早かったので午後からテス勉をし、山に行って一人で遊んでました。
ところが凄い楽しい、先日HASTゲーム用に購入したプロテクターを付けてやってました。
すぐ裏野山なんですがコレが何とも良いコースで色んな事ができます。
思いっきり滑走したり跳ねたりとにかく楽しいです。
怪我はしなかったんですが服が汚れまして、今度ゲームとこれ用にツナギを買おうかと思ってます。(3000円位ですよね?)
最後に僕の自転車どうやらMTBではなくMTCらしいです(笑)したにMaunTeinCatって書いてありました。
2006_0628デジカメ0016.JPG

2006_0628デジカメ0018.JPG


posted by 健太 at 16:03| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

写真とか

2006_0627デジカメ0013.JPG
ひとまず撮影場所
そこで撮影したのが

コレ
2006_0627デジカメ0011.JPG

カッコ良く写ったかも。

とどめの一枚
2006_0627デジカメ0010.JPG

最後に

この日、書く事が無かったのは言うまでも無く
こんなんでいいのか、と思いつつ書き終えてます。


posted by 健太 at 19:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

家の犬

家の犬でありまーす。
名前は秘密です(何
めっさカワイイ!!
柴犬です。
体はとても大きくて、ご飯は尋常じゃないくらい、いきやがります。
そんなこのコは山がダイスキでよく行ってます(脱走!?
2006_0529デジカメ0009.JPG
いきなりこんな記事ですいません。
これからも自由な表現で行きます。
posted by 健太 at 18:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

祝 ブログ開設

ついにブログを作ってしまいました。
まだ使い方が良く分かりませんが思考錯誤を重ねやっていこうと思っております。
記事への投稿よろしくお願いします。
posted by 健太 at 17:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

