2010年01月03日

久々

久しぶりにコレ見たらなんか恥ずかしかった笑

昔と比べて見た目も大分かわったし
言葉遣いもかわったなー

今年はもっと楽しくしよ

単車から車に変わるし、ベースもやるし
ライブもいきまくろっ

ツレとも彼女ともたくさん遊んで

でれいい年にしたるし

何はともあれみなさん今年もよろしく


今年の目標
「STRAIGHT TO HELL〜地獄へ一直線〜」
です。
posted by 健太 at 21:54| 🌁| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

パスワードが判明

と言うわけで、ブログのパスワードが判明したので久々に更新します。
取り敢えずテスト。。。
posted by 健太 at 18:49| 🌁| Comment(21) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

お久しぶりッス!

最近、ブログとゲームには余り顔を出していなかったんですが、実は色んな処で毎週ゲームや、BBQなどしてました。
ついでに色んな事をはじめてブログのことをすっかり忘れていました(汗
模様替えして再開しようかと思ってます。
報告なんですが、BB(娑娑)は解散し、SSCへ所属することとなりました。(殆どメンバーは変わってないですが)
隊長含め全員熱いゲーマーでとにかくおもしれぇッスよ!!

今日は報告だけしようと思っていたのでこれくらいで失礼します!
できる限り更新しますんで応援よろしくお願いします!!
posted by 健太 at 17:41| 🌁| Comment(31) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

3週間ぶりにゲームしました。

という事でゲームしてきました〜
やっぱり楽しいですねー
今回はドタキャンが多く、参加者は合計10名ほどでしたが、楽しかったです。
また、ニックさんやファマスさんやふぇいさんやなんちゃんさんとお友達さん参加有り難う御座いました。



ゲーム風景です。


2007_0218デジカメ0021.JPG

2007_0218デジカメ0022.JPG

2007_0218デジカメ0023.JPG

2007_0218デジカメ0024.JPG

2007_0218デジカメ0025.JPG

2007_0218デジカメ0026.JPG

2007_0218デジカメ0060.JPG




今回もバス篭城戦やりました。
もはや定番企画となりつつあります。
う〜ん・・・・面白いっ!!

2007_0218デジカメ0027.JPG

2007_0218デジカメ0028.JPG

2007_0218デジカメ0029.JPG

2007_0218デジカメ0031.JPG

2007_0218デジカメ0032.JPG

懇親の出来のプロモです。
時間掛かりましたよ。ホント。













posted by 健太 at 17:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

〜予想外の楽しさ〜

いや〜

ゲームしてきましたよ〜

勿論ハザード亭ですよ。

今回は15人の予定が事情により(新年会へ連行 等)六名でのゲームとなりました。

感想は・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


多分今までで一番楽しかった!


まずフィールドですが、邪魔な柵を「ぶっ壊しました

2007_0128デジカメ0076.JPG

話題変わってモノクロ劇場です。

2007_0128デジカメ0078.JPG


2007_0128デジカメ0080.JPG

モノクロは味が有って良いです。
コレクションとして焼く予定です。



続いて「エロテロリストによる焼肉会議(下ネタ中心)」です。

2007_0128デジカメ0093.JPG

このソーセージ美味かったです〜
シーモネーターの野郎さんの下さえなければ。。。(笑)

2007_0128デジカメ0094.JPG

何だか良い感じじゃないですか?
暖かくて良かったです。




2007_0128デジカメ0096.JPG

伝説のスナップです。
永久保存版です。


2007_0128デジカメ0108.JPG


やっぱりカッコイイですよね〜
僕もこんな感じのを実は目指しています。



最後はこの写真

Oさんの彼女さんとOさんです。



2007_0128デジカメ0135.JPG

これからもお幸せにです。
ちなみに彼女さんは銃を売ったりしてましたが、参加したら間違いなく脅威です(汗


参加された皆様お疲れ様でした。

突入戦とか楽しかったです。




posted by 健太 at 21:16| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ハザード亭 20名でゲームしたんですよ。

いや〜今日は待ちに待ったハザード亭でのゲームでした。
今回は陸戦研究会の有志と、○○さんが20名近く集めていただいたおかげでかなり盛り上がりました。

※一部の方々が興奮し過ぎてメシも食わずにずっとゲームしてました笑





さて、今回はかなり楽しいルールが提案されました。


テロリストVS特殊部隊 廃車バスでの篭城戦





どうです?聞いただけで興奮しませんか?
ルールは廃車の中に4人入ってフルで特殊部隊を迎撃する、特殊部隊10名はセミで突入するです。
特殊部隊は1歩でもバスに入れば勝ちです。

結果は・・・・



・・・・・・・・・・









特殊部隊全滅(笑)
恐らく一帯は○○さんのエロテロリズムによって・・・・ここから先は妄想してください(笑)










今回もカッコイイ写真撮りました。

2007_0121デジカメ0074.JPG

Makotoさんとレイジー(仮)さんです。
特殊部隊っぽいですね。
かなりイカしてます。

2007_0121デジカメ0082.JPG

都合により午前で上がったMakotoさんです。
今度は最後まで遊びましょうね。


2007_0121デジカメ0084.JPG

○○さんです。
何故かお魚ソーセージを食べている写真がありました。
こんなの撮った覚えないんですけど(笑)


さあ、ここからは今回の力作ばかりです。
○○さんの余りのカッコよさに嫉妬します。
覚悟して見ましょう。








2007_0121デジカメ0085.JPG







2007_0121デジカメ0086.JPG







2007_0121デジカメ0090.JPG








2007_0121デジカメ0091.JPG






どうですか?
かなりカッコよかった事ないですか?
モノクロって凄く良いです。










そして本日、最後まで残っていただいた方々です。


2007_0121デジカメ0097.JPG

本日参加された皆様お疲れ様でした。
また、さんかされた皆様と人数を集めて下った○○さんに感謝しています。

次回もよろしくお願いします。






posted by 健太 at 22:08| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

フィールド

例のフィールドです。

2007_0104デジカメ0103.JPG
2007_0104デジカメ0100.JPG

2007_0104デジカメ0101.JPG

名前考えないとな〜
posted by 健太 at 17:04| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

新春初撃ち!

今日は新春初撃ちへ参加してきました。
陸戦研究会も5名、初参加のユリノさんも来られていました。
こちらがユリノさんです。

2007_0103デジカメ0067.JPG

2007_0103デジカメ0073.JPG

今日のソルジャー

2007_0103デジカメ0070.JPG

I隊員です。

2007_0103デジカメ0071.JPG

Macotoさんです。

2007_0103デジカメ0072.JPG

シェンカーさんです。

2007_0103デジカメ0079.JPG

我らのリック隊長です。

2007_0103デジカメ0083.JPG

こんな兵器もありました笑

2007_0103デジカメ0075.JPG

ゲーム中に撮りました。

2007_0103デジカメ0076.JPG

2007_0103デジカメ0077.JPG

2007_0103デジカメ0078.JPG

2007_0103デジカメ0081.JPG

2007_0103デジカメ0082.JPG

2007_0103デジカメ0084.JPG

2007_0103デジカメ0085.JPG

本日のゲームに参加された皆様お疲れ様でした。
また誘って下さい。














posted by 健太 at 21:38| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

被害総額8枚

と言う訳で、諭吉さんが8枚御逝きになられました。
なぜならば、、、、

フォートレスで14ソーコム、偽ホロサイト、プレキャリ、プレーと、ガンベルト、ポーチ×2という事です。
ついついやってしまいました。
これで、もう何もかえません(T T)

2007_0102デジカメ0068.JPG
posted by 健太 at 15:14| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年のゲーム納め

12月30日に今年最後のゲームに参加してきました。
キッチンゲームです。
2006_1231デジカメ0042.JPG
参加者の方々です。
2006_1231デジカメ0025.JPG
今回も陸研の4人での参加です。
2006_1231デジカメ0027.JPG
親睦を深めると言う事でチームを分けました。
僕とリックさん。
I隊員とMakotoさんです。
2006_1231デジカメ0026.JPG

2006_1231デジカメ0041.JPG
本日のリックさんです。
例のチェストリグを使われていました。
2006_1231デジカメ0031.JPG
ゲームの開始場所へ移動します。
2006_1231デジカメ0028.JPG

2006_1231デジカメ0029.JPG

開始してすぐに走る方もいます。
ちなみにこの坂は心臓破りですね笑

2006_1231デジカメ0032.JPG

こんな感じです。

2006_1231デジカメ0033.JPG

Makotoさんもヒットされました。
それを撮っているソルジャーは開始からわずか250秒で殺されました(T T)

2006_1231デジカメ0034.JPG

このストックがイカしてます!!
お名前聞き忘れたので今度教えて下さいね。
ちなみに下の写真はやらせです笑
2006_1231デジカメ0035.JPG

2006_1231デジカメ0049.JPG

途中からは「休日戦隊」さんも参加されていました。
装備がカッコイイです〜
俺も欲しい・・・・・・でも金がない.....
2006_1231デジカメ0036.JPG

そして、そして


主催者のなんちゃんさんです。
こっちにも遊びに来てくださいね。
2006_1231デジカメ0043.JPG

お子さんもかわいいですね〜^^

2006_1231デジカメ0050.JPG


ゲームはというと、前半はメンバーが揃っていて何となくは連携が出来ていました。援護もよかったと思います。
後半はリックさん達が帰られて、チームも違うので、消極的なゲームになってしまいました。結構個人で動いてしまったのでなるべく2り以上での行動を心がけたいです。

今回のヒット回数は13回と以外に多く結構満足でした。


最後に、今年1年有り難う御座いました。
来年もよろしくお願いします。




posted by 健太 at 15:51| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | サバゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

